ホーチミンで会えました。

tenshin-ranman2007-12-30

毎度おなじみモンゴルパン、

はるちゃんとあきちゃんコンビと。

天才、うずはち養蜂店。

うっずんとさぶコンビと。

無事、ホーチミンで合流しました。

彼ら彼女らは、先にバンコクで合流していて、

タイからカンボジアをとうり抜けて、

昨日、プノンペンから国境をこえてホーチミンへ。

そして、かんぱーい。

いやはや、今年だいぶお世話になったみなさんと、

こうして、ホーチミンで乾杯ができて、

ほんまなんやかんやあった一年でしたが、

ま、ええかー!!これでいいのだー!!


それにしても、はるちゃんたちの馴染みぐあいといいますか、

違和感のなさといいますか、さすがです。


さてさて、ゆかいな仲間も集まって、

明日から、メコンデルタへ移動します。

ベトナム田舎編です。

旅はみちづれ、

世はなさけ。