ま つ り の よ る


薄暗くなってきて、

ロウソクとランプのあかりが、ぼんやり灯ってきたら、

頭には、ヘッドライトつけて、

よし、テントもたてたし、今日の寝床はばっちりや、

あとは、つぶれるだけ。

どこで飲もかなーって、徘徊してたら、

再会。

うっわーひさしぶり、どないしてたん!!ハグハグ。

んじゃ、一緒にのもうやーって徘徊。

再会。

うっわーひさしぶり、どないしてたん!!ハグハグ。

のもうやーって徘徊。


しゃべりまくって、テンションあがり、
のんでも、のんでも、テンションのほんがうえで。
声かれてきて、変に裏返ったりして。


知らんまに、夜もふかまってて、きがつけば、
まわりは、すごいとこまでいっとる酒シャーマンがうようよ。


ほんで、どんどんふるいにかけられて、
最終生き残った、強者どもがギューーって集まってきて。



そして酒の向こう側、トワイライトゾーンへ、、、、