グルグル洗濯機


京都に遊びにいったら

ぐるぐるーって、渦にまきこまれてなかなか抜けれへんことが多々あります。

常にアングラがスタンダード。

今回は、

「野獣」のライブみたくて、

ふらーってメトロってクラブに遊びいったら、

もーめちゃええ感じの飲み会で(笑

テキーラとかのボトルとか、一瞬でなくなって

スイッチはいって、一気に爆発。

ってか「野獣」、、、やばい。かっこよすぎる。


それで、

次の日、二日酔いのふらふらで美術館へ、

母校の卒展。

僕は、そこで人文学やってて、フィールドワークのつもりが、

ミイラとりがミイラになってもうたかんじなんですが。

文化人類学のカルロス・カスタネダの気持ちがよくわかる笑

呪術師と私―ドン・ファンの教え

呪術師と私―ドン・ファンの教え

それで、美術系の学部の卒展なんですが、

いやいや、映像学部、それに漫画学部!!とかの作品がめっちゃおもしろくて、

そっかー次世代ってそこなんやー

なんか若い世代のエネルギーが爆発してた。

ええなー自由に真剣に自己表現してる。

人生で最高の遊びはクリエイトすることだ!!

そこから久しぶりにみんなに出会って、

京都洗濯器にぐるぐるぐる、、、