アングラ一直線

京都の、あさやんの部屋で呑んだ。

絵に描いたような四畳半にこたつ、

永遠の学生。なんかほっとする。

いったい、あの部屋はいつの時代なんだよ笑

そこで、ひめちゃんとかなりもりあがった。

BARひめこ!!

ひめちゃんは、暗黒舞踏の踊り子。

霊界ディープアングラ、、、

やっぱり、「京都アンダーグランド」のはなしでもりあがった、

「京都ロック」ってのがあったり、

実は京都ってかなり、アングラなんです。

僕も、ロックの殿堂「西部講堂」でかなり体験してる。

吉田寮食堂」とかでも、いいイベントいっぱいありました。

当時は、雑誌「クイック ジャパン」とかいけいけで、

BOREDOMSとか大好きやったなー

村八分」は伝説になってた。

ボガンボス・どんと

HOT HOT GUMBO ’90/HOT HOT GUMBO ’91 [DVD]

HOT HOT GUMBO ’90/HOT HOT GUMBO ’91 [DVD]

もすでに、伝説になってました。

テント芝居もすごかったです。

リアルにえぐい

土方巽横尾忠則寺山修司

みわあきひろ、、、

奇人変人、魑魅魍魎、

アングラな世界には、ほんますごい人いっぱいおる!!

しっかし、京都ってすごい妖怪な人がいっぱい住んでる。

京都も人を引きつける力のある街だ。

ぐにゃぐにゃにまがってる。