「へんぱい」システム

高知はやっぱりというか、

酒!!

ついた初日からいきなり潰された。(笑

「へんぱい」って言うて杯わたされたら、

飲み干さんと、おとこじゃない。

どんだけ気合いはいった呑みかたやねん!!

土佐の昔から、夜な夜なくりかえされる伝統。

街には居酒屋が異常に多い気がする、、、

そんな、おとこどもの上に君臨するのが、

噂の「はちきんおんな」

一人で八つの玉を手玉にとるおんなたち、、、

男四人はつぶせまっせ、、、

おそろしすぎる、、、

高知はいまでも独立国家「土佐」です。

隔離されてるぶん残ってる。

こってこっての土佐弁がまたかっこええんです!!

それに、新鮮な肴が安いしうまいし!!

これからどんな劇場が待ってるんやろ?

楽しみです。