HAL空間工房

岡山へ。

月光荘的「山の家」へパオを建てに行ってきました。

そこは、創造が溢れていて、毎日がまつりでした。


今回は鉄工所で上のわっか作ってもらいました

まずみんなでせっせと整地、たいらにするのは大変。

はるちゃん、どこでもドアをつくるの図。

みんなでパオを建ち上げました。


これから、どんな劇場がこの空間で繰り広げられるのか、、、

あめしゅうと、はるちゃんと一緒に仕事ができて感無量。

ついにパオと月光がくっついた。

あさやんいわく、

「UFOのつくりかたがわかったんだよ。

 パオ建てて、中でみんなで酒飲むんだよ。

 あめしゅうが「3ミリ浮いてた」ってさ!!」